リンク集

えだまめの館の各ページに関連した話題を提供しているサイトやお友達へのリンク集です


ハイエースで遊ぼう!関連

■HFC各支部および個人のページ

ハイエースファンクラブ ■ハイエースファンクラブ
すべては ここから始まった・・・ハイエース好きが集まるページ。

HFC関東本部 ■ハイエースファンクラブ関東本部
HFCの関東本部として全国の面倒も見ているピロキさんが管理人。
リニューアルオープン

■ハイエースファンクラブ東海支部
若きリーダー「まつっち」率いる、ハイエース(酒)好きの集まり東海編です。

HFC関西支部 ■ハイエースファンクラブ関西支部
Payforさんが管理する私のふるさとでもある関西地区発信のページ。このたび神戸支部から名称変更。

HFC新潟支部 ■ハイエースファンクラブ新潟支部
くまさんが支部長。ひろのりさんが管理人を務める、新潟支部。これから会員も増えてますます盛り上がります。

HFC広島組 ■ハイエースファンクラブ広島組
FOXさん、コウさんのおふたりが代表を務める、広島組。関西支部とかあちこちに出没するらしい・・・

HFC九州支部 ■ハイエースファンクラブ九州支部
yu!(ゆう)さんが支部長&管理人を務める九州支部が発足!
九州って広いのに福岡、阿蘇と精力的にオフ会もこなされています。

■ハイエースファンクラブ東北支部
幅広い知識とノウハウを持つ岩手のしげさんが発起人となって東北支部発足!
迷える子羊のためのサイト。困ったときの駆け込み寺だ〜(笑)

副隊長 哲の館 ■副隊長 哲の館
こだわりを持つ男「哲」さんのページ。カーステを組む時に参考にさせていただきました。


Y's garage ■Y's Garage
GUN−BOYさんのページ。ロングトランポでありながら高速仕様のハイエースとバイクYZF−R7の話題。

White Venus ■White Venus
シンプルでクールなサイトです。GUF製のフルエアロにのっているホワイトビーナスさんのページです。

ふくのページ
■やんちゃなHIACE !!
HFCで知り合った ふくちゃんのページ。なんでも自分でやってしまうのは、うちと一緒ですが、ミシンを使ってシートまで縫ってしまいます。負けた〜・・・。お囃子活動もやってます。

CarAudio&Soarer Freaks ■カーオーディオ&ソアラフリーク
DR.JUNさんのページ。ソアラは私が昔、乗っていたのと同型。ハイエースのミッドバスの位置も、うちのサブウーハと同じ。(ふくちゃんも一緒だよね)

SPEED BOX ■SPEED BOX
アインシュタインさんのHomePage。親父のHiaceを改造しまくっている不良息子です(笑)。

ハイエースワゴン大好き♪ ■ハイエースワゴン大好き♪
女性でハイエースのHomepageを立ち上げている、ゆうちゃんのページです。
これから、HomePageとHiace共に手を入れていくそうで楽しみです。

high-Lows ■high-Lows
ピロキ号を見てこんなお馬鹿な車は一台でいーんではないのと思ってるみなさん。
驚愕の事実をうけとめてください。
りょうさんのページです。

Masaのホームページ ■Masaのホームページ
自作キャンピング仕様と構造変更8ナンバー化を総費用4万円で行ったMasaさん。
2ndシートはラルゴ、3rdシートはセレナのシートを流用しています。

■チャリエース
この春、高校生になったばかり(2003年当時)とは思えないハイエースオタク知識を持つ超長さんのサイト。
免許が無いので自転車を改造して乗ってますが免許取ったらすごい改造するんだろうな〜。でもって就職したら金つぎ込むんだろうな〜。。。。ご愁傷様です、チーン。

車との付き合い方 ■車との付き合い方
トヨタ車を中心に車歴や車生活を紹介してくれています。
これからの充実に期待しましょう。

■えだまめのお勧めショップ

JUNTOHRU ■JUNTOHRU
走り屋の味方、貧乏人の味方、庶民の味方の板金塗装屋さん・・・ほめ殺し・・・

スルガスピード
オン・ザ・ウェブ
■スルガスピード
わたしがマフラーを交換したショップです。ハイエースに強い。ワンオフも即日仕上げ。

Yagisawa's Room

■Yagisawa's Room
アンサバックユニットの製作者、八木澤さん。通販もしています。敬意を表してお勧めショップのほうに登録しました。

■To−Fit(ツーフィット)
キーレス・リモコンを購入したショップ。リモコンやセキュリティ関連の一味違う製品をWeb通販で買えます。

時速200Km通勤関連


新幹線通勤の日々 ■新幹線通勤の日々
新幹線通勤に関わる人、そうでない人が集まる溜まり場サイトです。新白河から東京まで通勤しているMujinaさんのページ。

新幹線通勤事情 ■新幹線通勤事情
綺麗にまとまりつつ、軽くて見やすいページです。新幹線通勤で知りたいことのすべてがわかる?

駅までたったの40分! ■駅までたったの40分!
新幹線でありませんが長距離通勤のA氏さんのページ。爆笑間違いなし。しかし、寝過ごしで36Kmも歩くとは・・・。

■水戸っぽ特急通勤漫遊記
スーパーひたちで2時間以上の通勤時間で頑張っている水戸っぽ黄門さんのページです。
いつも苦情を言いつつも実はJR水戸支社を愛してらっしゃいます。

■釣りキチ、コバヤン奮闘記
趣味と実益を兼ねた釣りにハマっている釣りキチ、コバヤンさんのページ。
家族ぐるみでお付き合いいただいており、コバヤンからは釣りのロマンを、おくさん経由ではボヤキを聞かされております。。。うちもそーなんだろーな〜。

■しおちゃんち
新白河から東京まで新幹線通勤をしているしおちゃんさんのページです。
愛犬あぐりくんと蕎麦打ちに関する話題など・・・

■サラリーマンRYUのホームページ
ホントの出張の達人はここにいた!!遠距離通勤もこなすRYUさんのページ。
日本全国のビジネスホテルレポートは必見です。

焼鳥道場関連


■やきとり回顧録
焼鳥屋を30年間やってきた店主さんのページです。
この病んだ世の中をバッサバッサ斬っているところは説得力と含蓄があります。必見!

■福島焼き鳥党
焼鳥を食って焼鳥に関してマジメに語るという集まりのページ。
探求心旺盛の幹事長さんやメンバーの皆さんのようすを見てるとまた焼鳥が食いたくなる・・・

■yakitori.co.jp
焼鳥のオフィシャルサイトだそーです。
なにがオフィシャルかは意味不明ですが(笑)、とにかく焼鳥に関する情報満載です。
わたしも勉強させていただきます!!

お父さんへのケンコウ生活と言う名の贈物 ■お父さんへのケンコウ生活と言う名の贈物
健康管理士オッジーさんが管理人のふたつのケンコウ生活のポイントをまとめたサイトです。世のおとーさんがた、自分の健康にも気遣いつつお互いがんばりましょー。

えだまめって何?関連


OUT BACK ■OUT BACK
R気(ROOKIE)さんのページ。
旅好きの放浪癖。オーストラリアのツーリング日記は必見。

あにまる一家の散歩 ■あにまる一家の散歩
兄丸さんのおくさんのページ。
飲んだくれのオヤジと底抜けに明るいおくさん、かわいい3人娘はディズニーランド大好きファミリーです。

SPECIAL THANKS


KENT WEB ■KENT WEB
HomePage管理者ならほとんどの人が知ってる(お世話になってる?)サイト。
うちも、掲示板プログラムをいただきました。

ゆーりの休日 ■ゆーりの休日
乗り物やアウトドア関連の男性でも使える素材がたくさん!また盗みに行きます(笑)
関東甲信越地方のドライブガイドも気合い入ってます。

■MA-ICA's ROOM
とにかく壁紙が豊富で季節にあったものもマメに追加されています。
やわらかな雰囲気のものがたくさんあります。




リンク歓迎。メールでご連絡ください(事後OK)
(↓バナー使ってくださーい)

えだまめの館

↓こちらを使う場合のリンクは「ハイエースであそぼう!」の
トップページにお願いします
http://www1.u-netsurf.ne.jp/~edamame/hiace
ハイエースで遊ぼう!

Back to Home
ご意見/ご感想をお寄せください えだまめの館トップページへ