第2回 OB・OG会 2013年4月


前回のOB会で次回幹事を任されて早2年。
正月の年賀状ではOB会の話題がチラホラ。

年明けから幹事メンバーで検討を始めました。

といっても、栃木県に住んでる身なので自分が出張や用事で大阪に
行ったときに皆に集まってもらって中身の濃い打合せ。感謝でした。

相談役の振留さんが、おもしろく無茶な企画を放りこんでくる。
打合せと称した飲み会。面白すぎ。
で当日午前中の式次第と会の流れの確認の中で
「オレこんなこと言うたか〜?」


【日時】

2013年4月28日(日) 13:00〜


【場所】

なんば道頓堀ホテル 2F宴会場

たよし 千日前店 (二次会)

ジャンボカラオケ広場 道頓堀店 (三次会)


【参加者(敬称略)】

紺チーム 8期 ・・・ 単騎               
10期 ・・・ 遅松   がんも         
11期 ・・・ 鐘助            
12期 ・・・ 鯉留   松都   接地   つぼみ
緑チーム 13期 ・・・ 無笑            
14期 ・・・ 振留   馬之助   小紅   毛朝(3次回から)
15期 ・・・ 半扇   美琴   来夢   飛走(2次会から)
赤チーム 16期 ・・・ P男   無眠
18期 ・・・ ○凸   枝豆   島太    
19期 ・・・ 兄丸   勝ぺ         
黄チーム 20期 ・・・ 賛笑   麻坊   天騎   勝鈍
21期 ・・・ 必芸               
22期 ・・・ 駒太               
23期 ・・・ R気             
24期 ・・・ 仙光   丸智          

合計:33名

【幹事団(敬称略)】

相談役:振留
幹事長:枝豆
幹事、司会:○凸、島太
幹事、装飾/音響:勝ぺ


カメラマン:麻坊
一日中、たくさんの写真を撮ってくれてありがとう
あまりの枚数に家帰ってびっくりしました


▲司会を務めてくれた○凸、島太
▲受付の兄丸とR気
今回は先輩たち全員覚えてたな!(^^)
▲勝ぺ作成の家系図
これは永久保存版やね
▲前回準備に奔走しながら残念ながら
出席いただけなかった鯉留さんから開会のご挨拶
▲単騎さんの乾杯のご発声
え、これが乾杯!?
▲早速あちこちで談笑が始まります
▲「来るのん遅いで〜」  低い腰が一層低く…
▲「へーーーーーい」
誰もが通った道…明晩丁稚
▲社会人落語優勝の常連
竜宮亭無眠師匠
25年ぶりの、なまり家無眠復活!
▲さて、大喜利大会
まずは黄さんチームのあいうえお作文
現役に近いだけあってちゃんと覚えとる
▲赤さんチームは通天閣ゲーム
ネタに詰まると騒ぎ出す。踊りだす。
勢い以外何もないバブル世代・・・
▲緑さんチームは男女対抗
現役時代舞台で跳ねていた馬さんも
赤チームの失態を見て自粛(笑)
▲惹き付ける鐘助さんの先生
紺さんチーム最高の盛り上がり
▲綺麗どころが会に華を添えます
ヨイショっと
じゃなかった・・・良いショット
▲司会おつかれっ!
食べれる時に隙を見て食べてなー
▲事前アンケートの集計結果予想クイズ
最も怖かった先輩は?
▲ぶっちぎりで鐘助さん
サービス問題でした?
▲「だからもっと賭けとけってゆーたやろ!」
▲現役時代いちばんモテていた人は?
メインレースにつきここから更に倍率2倍!
▲ご自分で一票を投じていた遅松さん(爆)
▲いろんな逸話を持つ振留さん
▲そんな振留さんに乗っかった
黄色チームの面々
▲No1は頻差で無笑さん
▲さすが、合コンの鬼!
▲暫しご歓談中・・・
鐘助さんのホテルはどこや〜
▲次回幹事は兄丸くん、麻坊くん
手下は自由に使ってな〜
▲締めのご挨拶は遅松さん
次回幹事相談役よろしくお願いします
▲2次会はたんたん「たよし」
飛走さんも合流!
▲松都さん、ムチャ良いキャラです(笑)
▲まだまだ続く3次回
毛朝さん合流!どんどん歌ってください。
手前はチンピラやなぁ
▲やっぱこの年代はサザンでしょう




3年後にまた元気でお会いしましょう!

Back
えだまめってなに?トップへ

Back to Home
えだまめの館トップページへ