3回 OB・OG会 20164


前回のOB会で第3回目の幹事を指名された兄丸くんに麻坊くん

正月を過ぎても一向に動き出す気配がないので
「打合せ企画したるから東京来いっ!」

ちゅーて新橋に
加古川、富山、栃木、埼玉、愛知、千葉、神奈川から参集

一体どこの打ち合わせを
どこのメンバーが
どこでやっとるねん

もちろん総監督の遅松さんにもお越しいただきました

しかし飲むばっかりでロクに決まるものも決まらず
後日、相談役の振留さんに
キッチリ打合せのやり直しを大阪で開催していただきました


【日時】

2016
430日(土) 1300


【場所】

なんば道頓堀ホテル 3F宴会場

たよし 千日前店 (二次会)


【参加者(敬称略)】

Aテーブル

8

・・・

ヽ坊

 

単騎

 

  

9

・・・

無銭

 

  

  

10

・・・

遅松

 

  

  

11

・・・

眼春

 

鐘助

 

12

・・・

松都

 

接地

Bテーブル

12

・・・

鯉留

 

 

 

13

・・・

無笑

 

 

14

・・・

振留

 

勝割

馬之助

15

・・・

飛走

 

来夢

 

16

・・・

無眠

 

 

 

Cテーブル

18

・・・

○凸

 

枝豆

島太

19

・・・

菊之助

兄丸

勝ぺ

20

・・・

賛笑

 

麻坊

 

Dテーブル

20

・・・

天騎

 

勝鈍

21

・・・

必芸

 

快朝

22

・・・

軟骨

唐眠

今波

23

・・・

R

 

 

 


合計:32


【幹事団(敬称略)】

幹事総監督:遅松

相談役:振留

幹事:兄丸、麻坊(司会)

司会:R気



▲幹事の怠慢で今年も同じ会場
▲OB会初参加の先輩方も来ていただけることに…
最年少に受付やらせて大丈夫か〜
▲この家系図保存版!
▲20期、麻坊の拾えないグダグダトークを
23期、R気がきっちり拾って司会を進める迷コンビ
▲前回はお越しいただけないながらも
大金を差し入れていただいたヽ坊さん
今回初参加!
▲大御所Aテーブル
一番やかましくて、おもしろい
▲Bテーブル
初参加いただいた勝割さん、ジャージ姿で参上
▲Cテーブル
Bテーブルからの指令にビクビク
▲Dテーブル
中年太り突入世代。昔はみんな痩せてたぞー
▲幹事総監督、遅松さん
東京での打合せはファミレスで
7時間飲んでただけと暴露
▲OB会初参加、眼春さん
初めてお会いしました
いやー、シュッとされてます
▲カメラを向けるとスリムになる鐘助さん
「苦しいから早よ撮れー!」
▲テーブル対抗、二人羽織
麻坊の唯一司会者らしいショット
▲優勝はダントツでCテーブル○凸 …と思いきや
司会者「これで3チームに絞られました」
一同「えーーー?」
▲二回戦はアツアツおでん
▲やけどするー!
▲決勝は鐘助さんしかいないでしょー
「えー、俺かー(^^)しゃーないなー」
▲大盛りパフェ
上手に食べてます
▲「たのんだで」
「まかせてください」
▲べちゃ
▲「見てやったやろー」
「見えてませーん」
▲スプーンが上下に動いています
▲お礼に見本見せたるわ
▲きれいにしてね
▲大先輩から明晩丁稚のお手本
会場内全員正座です
▲次回幹事を総監督から発表しまーす
「無眠さん」「法丸さん」「P男さん」
16期のみなさんでお願いしまーす
▲二次会は今年も、たんたんたよし
幹事手抜きやでー




次回は4年後、東京オリンピックイヤー
みなさんどうぞお元気で


Back
えだまめってなに?トップへ

Back to Home
えだまめの館トップページへ