このコーナーはまだ途上ですが、まずはいただいたスクープをお届けします。
IBCでの模様はこちら(チーコ&KAZUKIの部屋から)
2001年12月24日。故郷岩手の地での『乱魔突撃インタビュー』。メンバーは直筆で答えてくれました!



中村貴之さん

1. 今年(2001年)の三大出来事は?

 1.NSPの復活が決まった
 2.NSPのカバーアルバムを作った
 3.福山のホールでBSの収録をやった

2. 来年(2002年)の三大抱負?

 1.できるだけコンサートを
 2.充実したオリジナルアルバムを
 3.心身共に若く

3. 1/23発売『p.s.NSP』に寄せて

 なつかしみつつ新鮮さも味わってください

4. 1/26東京会場、2/3大阪会場『NSP復活コンサートへの意気込み等。

 がんがんいっちゃいますヨ

5. 岩手での『凱旋コンサート』は?

 皆さんも楽しみでしょうけど、僕も楽しみです。

6.ファンへのメッセージ等、なんでも

 挨拶もなく消えた僕があいさつもなく復帰しました。末長くよろしく!

天野滋さん

1. 今年(2001年)の三大出来事は?

 復活

2. 来年(2002年)の三大抱負?

 復活

3. 1/23発売『p.s.NSP』に寄せて

 感想をきかせてください

4. 1/26東京会場、2/3大阪会場『NSP復活コンサートへの意気込み等。

 なつかしんで下さい

5. 岩手での『凱旋コンサート』は?

 夏前ぐらいにやるよー

6.ファンへのメッセージ等、なんでも

 

平賀和人さん

1. 今年(2001年)の三大出来事は?

 1. ポニーキャニオン野球チーム「ドーナツ・リーグ」2連覇!平賀投手全試合完投!!凄すぎる!!!47才(今のところ)

 2. NSP「ライブ・ボックス」発売(架空ライブの編集はつらかったなぁ〜。でも、そのお陰で・・・。)

 3. どうも未来ちゃん(25才)に彼氏が出来たらしい。剛クン(22才)が大学を除籍になったらしい、ガハハハ〜。

2. 来年(2002年)の三大抱負?

 1. もちろん「ドーナツ・リーグ」3連覇!

 2. NSP大旋風が全国で起きればいいなぁ

 3. 被り物が素敵に似合う48才年男を目指す

3. 1/23発売『p.s.NSP』に寄せて

とにかく、じっくり聴いてほしい。個人的には「夕陽を浴びて」のアレンジが好 き。そしてオリジナルとちょと違うコーラスアレンジに注目!

4. 1/26東京会場、2/3大阪会場『NSP復活コンサートへの意気込み等。

 皆んなを泣かせてあげる。僕は心の中で泣く。

5. 岩手での『凱旋コンサート』は?

 7月の空へ翔べ。

6.ファンへのメッセージ等、なんでも

 死ぬまで付いてきて!
良いお年を!

残念ながら直筆はお預けで〜〜す。