(EXE)ロックマンEXEノーダメージ伝説(レポート:まさまささん)


あるとき僕はふと思いついた事があった「もうクリアしちゃったし楽しい事ないかな」と。
そして考えついたのがこれロックマンEXEノーダメージ伝説。よしやるぞ

基本ルール
・最終ボス戦にノーダメージでいく
・もちろんダメージを受けた場合リセットのウラワザ
・100より上のダメージのチップは使わない

一回目あえなく死亡

なにかコツはないか・・・・・そうだガイアハンマーでよける練習をすれば。
30分ほど練習をしてもう一回挑戦・・・・・・その前のボスにあえなく
3回目何とか勝てた〜
しまった!ダメージを受けてしまったー!!! (リセット・・・・)
4回目にやっと勝てた。

結果
ノーダメージクリアはむずかしー
経過時間 約二時間


〜管理人のコメント〜
最終ボス戦に的を絞ったノーダメージの挑戦ですね。

最終ボスの攻撃は、私だと五分五分くらいでしか避けられないものがあります。
それを何度もやらないといけないわけですから、感心してしまいました。
ダメージ100以上のチップを使わない、というのも凄いですね。

と言うことで、ノーダメージ伝説、お疲れ様でしたー。


<戻るぞ>