(EXE)ロックマンEXE(ナンバーマン編)(レポート:まさまささん)


この前の続編を書く事にします その名は

ロックマンEXE〜ナンバーマン編〜
  ルール 前と同じ  今回はナンバーマン




       雅人  それじゃー行くぞー学校に
 
       ロック  もうやめてくれー!!

      目意瑠  おそい〜!!

       雅人  ・・・・・・・・・・・・・・・裏口から行こう
 
       ロック  やれやれ

     
   学校に到着  日暮はどこだー!
      
        日暮  この学校の新しい先生の日暮でマス よろしくでマス
 
        
   あっ終了だ   きーんこーんかーんこーん
       
        ロック  今度は勝負させてよガッツマンと

        雅人   いやだ
 
        ロック  ・・・・・・・・・もういい

        
   変な放送が流れた・・・・・・・・・・・

       出顔  俺のガッツマンで行くぜ

       雅人  壊れるからやめとけ

       出顔  ぎゃーーーーーガッツマンがーーーーー

       雅人  ほらな?

       目意瑠  これを持っていって(つかったら爆発するぞーー)

       そして・・・・・・・・・・・・・・

       ロック  めいるからもらったものを使ってみる

       雅人      それを相手に向かって投げてくれ

       ロック  うん・・・・・・・・・?

       
  どごーーーーーーーーん

       雅人  やはり・・・・・・・・・・・・・・・

       ロック  危なかったーーーーーー

       ロック  雅人君  パスコードは?・・・・・・

       雅人   あっそれはOOだよ

       
       ナンバーマンのところまでもう少し

       ロック  電気が流れてるよここ

       雅人   何ーそれじゃーーあれを使おう

       ロック  火炎放射はやめてーーー

       雅人   分かってる じゃあこれを(ジェット水鉄砲)

       ロック  やめてくれ・・・・・・ぎゃーーしびれるーーーー

       そして

       ロック  このパスコードどうしよう 

       雅人  先生にパスコードを奪おう

       ロック  ・・・・・・・・・・・・・・・・だめだ

       雅人  ほーう それなら 火炎放射

       目意瑠  なにやってる

       雅人  ナンバーマンかいしんしてビンゴゲームをしろ

       ナンバーマン  なんだそりゃ

       ロック  援護お願い

       雅人   OK ジェット噴射発射OK

       ロック  やめろーーーーーーー    おーまいがーーーー

      雅人   クリアーーしたこれでこの章は終わり

      ロック  終わりーーーーやっと終わったー

      雅人   まだ番外編書くかも?

      ロック  えっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

      

   とりあえず終了  結果   クリアー時間 1時間30分 くらい

                    ノーミスクリアー  

                    これにて終了


〜管理人のコメント〜
ロックバスターのみを使って進んだやりこみですね。
バスターのパワーアップはされたのか、そこを書いていただけると
更に良くなったかと思います。

それから、デカオ(出顔)の当て字が、妙に好きでした。

と言うことで、お疲れ様でしたー。


<戻るぞ>