(XS2)ボスアタック チャージクリア サイバー編(レポート:かなさん)


チャージクリア第二回目です!
果たしてクリアできるのか!?


ルール・・・・前回と同じ。
新ルールは下

新ルール・・・ライフゲージが3以下(おぃ)のときは
ライフ回復を二個取っても良い。だが俺はこのとき
このプレイには恐ろしい策略があるとは思いもしなかった・・・・・・


それじゃあチャージクリアサイバー編スタート!


スパーク・マンドリラー
コイツはあの豪速拳が痛い・・・バシッとね
使う武器レイクロー・チャージ

初めの方はノーダメージ
で、「余裕じゃーん」とおもっていたが、次の瞬間!

バシッ、バシコン!!ドガッ、ベギャッボコッ!
パアンパアンパアン・・・・


死にました・・・(泣)
でも次こそは!!


リベンジ・オブ・猿
もう一度勝負!今度は順調。
よし!これならいける!と思った瞬間!(またかよ)
ぶゎんドカッん??
なんだ?も・もしかしてカスチャージレイクロー!?
もうやだ・・・・次、違う武器にしよう・・・・


また猿
こんどこそぶっ殺してやる!勝負!
使う武器ボムビー・チャージ

ボンボンボンボン・・・・

よっしゃー勝った!!これで終わり!

じゃなくてまだあるんだった・・・


マグネ・ヒャクレッガー
ま・楽勝かな。
使う武器マリントルネード・チャージ

楽勝楽勝!と、その瞬間!!
キュイーンモゴモゴ・・・・・・・

しまった!!
チャージできねー!!

仕方なく死・・・・くっ


百足・リベンジ
こんどは秒速で勝負を決めてやる!!
ザクッザクッザクッザク
・・・勝った!!!


アイシー・ペンギーゴ
こいつはそんなに強くないだろ。
使う武器ソニックスライサー・チャージ

予想通りザコだし。
とくに書くことなし(酷)


ホイール・アリゲイツ
ガブッとね。キツイっす。
使う武器ファイヤーウェーブ・チャージ

新発見!!ファイヤーウェーブのチャージはコイツが潜ってるときにも喰らう!
これが分かれば楽勝♪


アーマー・アルマージ
ガード無視戦法で!
使う武器レイクロー・チャージ

レイクロー・チャージなら鎧なんて意味な〜し!


ストーム・イーグリード
風で即死したことが・・・・・
使う武器トルネードファング・チャージ

初め、風でガケギリギリまで追い詰められたが、エアダッシュ連発で凌ぐ。
あとは簡単。


フレイム・スタッガー
メテオストライク(勝手に命名)が恐い・・・・
使う武器トライアードサンダー・チャージ

HP・サンダーのエネル
ギーがもうほとんど無い・・・・・・・ピンチ!


メタモル・モスミーノス
コイツは成虫・幼虫と姿が変わるのでむずかしい(かも?)
使う武器ストライクチェーン・チャージ

意外と楽勝♪そういえば
ストライクチェーンのチャージは燃費が良いんですよね。(1)



終了〜〜〜〜〜〜〜!!

クリアタイム29分24秒(爆爆)


感想
結局使えるチャージってマリントルネードだけ!
燃費ではストライクチェーンかな。
あとヒャクレッガーのウイルス攻撃って
ガチャガチャでかわせるんですね。

ではでは。




<戻るぞ>