mousep マウスパッド(216〜220
 どうも最近はマウスパッドを手に入れるのが困難になってきております。
 世の中の状況がそうなっているのでしょうか?でもまだまだいろいろありますけどね!

 ネットビレッジ
 
Kidnappeurs
 
18.0cm × 14.0cm
 *ネットビレッジ株式会社の「シネマストリーム」にてプレゼントしていた「Kidnappeurs]のマウスパッドです。
シートタイプの結構デザインの良いものです。
 このサイトへGO!
 

 新潮文庫
 Yonda?
 20.0cm(直径)
 *これは新潮文庫を読んで、点数を集めて応募するともらえる「Yonda?」のマウスパッドです。
なかなかかわいいキャラクタです。
文庫本はあまり読みませんが、知り合いのMさんが、わざわざ私のために応募してくれました。
 このサイトへGO!
  

 VAIO
 SONY
 22.0cm × 17.6cm
 *これはSONYの「VAIO」のマウスパッドです。
本来は、VAIOを買わないともらえないものであります。
シートタイプのいわゆるVAIOデザインのものです。
VAIOを購入した知り合いのAさんよりいただきました。
 このサイトへGO!
 

 EDS
 EDS
 23.7cm × 20.0cm
 *いわゆるブルータイプのマウスパッドで、結構な厚さのものです。
コンピュータ関連のEDSのマウスパッドであります。
Electronic Data Systemsの略です。
友人のU君が持ってきてくれました。
 このサイトへGO!
  

 ダイソー
 ダイソー
 22.0cm × 18.0cm
 *いつかは出ると思っておりましたが、遂に出ました。
 100円ショップでおなじみの「ダイソー」のマウスパッドですが、もちろん100円。
 色は5色くらいありました。



UPDATE 2000-11-23