mousep  マウスパッドを作る! mousep

UPDATE 2006-10-27

mousepオリジナルマウスパッドを作ろう!

気に入ったデザインのマウスパッドがないとか、自分の個性を生かしたマウスパッドが欲しいとか、そう思ったら自分で作ってしまいましょう!
世の中には自分でオリジナルマウスパッドを作成するためのキットなるものが数多く売っております。
それを利用するのが手っ取り早いと思います。皆さんもチャレンジしてはいかがでしょうか?
ほとんどのキットがプリンタで出力したものをマウスパッドに加工するというスタイルのようです。
・市販キット一覧

メーカー

 名称 

実売価格(参考)

リフレ マウスパッド作成キット ¥1050
エレコム マウスパッド自分でつくろー ¥1050
ファスト オリジナルマウスパッド ¥ 980
*掲載してた情報古かったので、現時点での修正しました。

mousepマウスパッドを製作しました。

コレクションにも掲載
コレクションにも掲載してますが、上記の「リフレ」さんからキットをもらいまして、実際に作ってみました。
パソコンのプリンタで印刷して、作成しますが、簡単に作れてしまいます。
キット自体はお手軽なのですが、デザインのセンスは自己責任ですので、完成度はそれで決まりそうです。(笑)
最近、また「リフレ」さんが、使い勝手が良くなった新製品を送ってくれました。こちらの作成はこれからです!
戻る