mousep What’s New! mousep

UPDATE 2009-01-18


2009/01/18 沢山のマウスパッドをいただいたりしまして、その掲載作業をしておりましたが、半年たってやっとひと段落です。
お蔭様で800枚弱のコレクションとなりました。
今後は、メンテナンスできていなかった他の部分の対応を進めたいと思います。
2008/07/26 500枚を目標にやってきましたこのサイトですが、10年でやっと500枚を達成!
でも、類似のサイトもないことから、目標を1000枚に変更して継続を決定いたしました!
今後ともよろしくお願いいたします。
2008/07/06 徐々に掲載予定と書いてましたが、やっぱり500枚までは待ちきれませんで、1日でアップしてしまいました。
ここまでこれたのも、ご協力いただいた皆様のおかげです。あらためまして、感謝いたします。
2008/07/05 以前からお世話になっている、マウスパッド関連でお知り合いになりましたYさんから大量のマウスパッドをいただきました!
「目指せ500枚!」の目標のもと、もう少し!と地味に活動してましたが、一挙に目標を「1000枚!」に変更しなければならないかもしれません。
徐々に掲載予定ですので、お楽しみに!
2008/03/26 本日発売の「ベストカー」4月26日号で、このサイト?私?のことが記事で紹介されてます。
「めずらしい評論家の世界」というコーナーで、マウスパッド評論家として登場しております。
2007/04/28 みなさま方のおかげで、ついに450枚を突破することができました。ということで現在455枚です。
長い道のりでしたねー。500枚はいつでしょうか??
2007/03/17 最近、相互リンクのお願いがきておりましたが、なかなか対応できてませんでした。
今回、まとめて対応しました。
2007/01/13 現在443枚!現在発売されている「編集会議」という業界誌の2月号の「今月の評論家」のコーナーに「マウスパッドの評論家」として紹介されました。(67ページです)
2006/10/14 現在438枚!いろいろとリンク張ってもらっているサイトあるので、リンク集を編集しました。
それから、雑誌の取材ありましたので、そのうち紹介されるかも。
2006/07/16 少しずつアップして、435枚までになりました。
今回は、「もえ〜」なマウスパッドが掲載されましたよん。
2006/06/08 苦節?8年目にして400枚突破!。ご支援いただいているみなさんのおかげです。
まだ、ありますので順次アップしていきます。
2004/02/08 現在383枚。
オリジナルなマウスパッドを3枚追加です。こんな簡単にオリジナルが作れるなんて!
2003/12/23 現在380枚、一年前は367枚。
一年間で13枚増ですが、さらにスピードダウンしてますねー(^^ゞ。
2002/11/17 現在367枚、一年前は336枚。
一年間で31枚増ですが、スピードダウンしてますねー(^^ゞ。
2001/11/18 またまた追加で、336枚です。
 じわり、じわりと増えてはいますが、イマイチ勢いは....。
2001/10/08 またまた追加で、329枚です。
 それに、当サイトオリジナルマウスパッド第二弾(大理石)も登場です!
2001/09/11 一挙放出であります。遂に324枚です。
それに、当サイトオリジナルマウスパッドも登場です!
2001/08/26 どかっと追加しまして、遂に300枚になりました。
まだありますので、近日アップします!
2001/07/14 3枚追加しまして、280枚になりました。
マウスパッドリンク関連を一部追加しました。
2001/06/03 4枚追加しまして、277枚になりました。
シリーズにLawrence Denhamコレクションを追加。
2001/05/20 5月9日にMSNにリンクされまして、アクセスが一挙に1000以上増えました!
コレクションをちょっと追加して273枚まで掲載!
2001/05/06 リンクコーナーに追加と変更をしました。
コレクションをちょっと追加して270枚まで掲載!
2001/04/14 コレクションをちょっと追加です。267枚まで掲載!
4月7日発売の「PC Life」に当サイト掲載されました!
2001/03/18 250枚を遂に突破!激安マウスパッド購入にて一挙に263枚まで!
4月7日発売の「PC Life」に当サイト掲載予定!
2001/02/28 本日発売の「ヤフー・インターネット・ガイド」の265ページに当サイトが掲載!
マウス特集のおまけとして出ております。
2001/02/26 250枚までもう少し、243枚です。シリーズものをまとめました。
メディアへの紹介がぼちぼちと!(Yahoo! Internet Guide 4月号)
2000/11/24 ずっとさぼっていてすみません。
14枚追加で233枚!
2000/05/15 久々のコレクション追加です。
4枚追加で219枚!
2000/02/01 2000年最初のコレクション追加です。
5枚追加で215枚!
1999/12/27 ホームページをリニューアルしました。
いっぱい追加で210枚!祝200枚突破!

1999/11/17

7枚が追加で172枚!
リンクコーナーも情報追加しました。

1999/11/03

2枚が追加で165枚!
待望の木製マウスパッドがコレクションに追加しました。

1999/10/24

いろいろな方のご協力により一挙8枚が追加!
女性電子メールマガジン『 Queen 』にて当HPが紹介決定!

1999/10/01

自分が忙しいこともありますが、なんともスローペース!
やっと5枚追加です。これが、本来のペースかも?

1999/07/21

遂に150枚達成!!
「広末涼子」ものが記念すべき150枚目!

1999/07/11

コレクション増えました!!145枚です。
「タレント編」もリニューアル!

1999/06/12

コレクション増えました!!135枚です。
「素材いろいろ編」もリニューアル!

1999/06/06

当ホームページ最大の協力者のYさんのおかげでまたコレクション増えました!!
さし当たって、130枚まで公開です。残りはちょとまってね!

1999/05/12

100枚越えてもまだまだ集めます!!
コレクション5枚追加です!

1999/04/24

おかげさまで、100枚を達成いたしました!!
ご協力いただいた方々に感謝致します!

1999/04/11

株式会社アジプロさんの協力で大量入手。遂に95枚になりました!
もうすぐ100枚であります。

1999/03/27

プライズもの大量入手。遂に86枚になりました!
コレクターとのトレードで入手しました。

1999/03/13

コレクション追加。遂に80枚になりました!
結構、かわいいものも追加です。

1999/02/27

久々のコレクション追加。77枚になりました!
念願の石のマウスパッドであります。とにかく凄い!

1999/02/06

さてさて、コレクションは75枚になりました!
あまりにも安いので思わず買っちゃったコレクションも登場!

1999/02/01

さてさて、コレクションは73枚になりました!
また、自分でマウスパッドをつくるためのコーナーを新設

1999/01/15

さてさて、コレクションの追加であります。
おかげさまで、70枚になりました!

1999/01/10

「幻の逸品!」に貴重なマウスパッドの情報を掲載しました。
とにかくご覧ください。不思議なマウスパッドであります。

1999/01/09

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
新年に入って2枚追加です。トータル68枚になりました。

1998/12/23

今年はもう終わりかなと思ってましたが、コレクションの追加であります。
1枚追加でトータル66枚になりました

1998/12/19

コレクションの追加であります。
5枚追加でトータル65枚になりました

1998/12/07

新コーナーの「幻の逸品!」に2作品が追加になりました。
貴重なマウスパッドを紹介しております。お楽しみください!

1998/12/05

コレクションが59枚になりました。
まだまだ、じわじわ増えますよ、ご期待ください!

1998/11/29

新コーナーとして、「幻の逸品!」が追加になりました。
貴重なマウスパッドを紹介しております。お楽しみください!

1998/11/15

コレクションが50枚を突破したのを記念しまして、ホームページをリニューアルしました。
カテゴリ分けなど、わかりやすくしたつもりです、お楽しみください!

1998/10/10

しばらく書き込んでいませんでしたが、遂にコレクション50枚!
一挙公開であります。ご覧ください!

1998/08/29

なんと珍しい!紙でできたマウスパッドを入手しました!
地球にやさしいマウスパッドをご覧ください!

1998/08/25

もったいぶらずに全てだしましょう!
さらに2枚の新作発表です!!

1998/08/24

一生懸命応募していたのが、実を結び結構当たっております。
またまた増えております!新作5枚追加!!

1998/08/05

新たに1枚入手しまして、コレクションに追加しました。
結構変わったマウスパッドです。
おかげさまでコレクションも30枚になりました。

1998/08/01

まじめにページを作ることを決心しまして、表紙から構成まで作りなおしました。
当ホームページのイメージマークmousepも作りました。
さらに5つの最近入手したマウスパッドを公開。

1998/07/25

単独のホームページとして独立させることを決意し、トップページ作りカウンタなどを付けてみました。
最近入手のマウスパッドを追加。

1998/05/24

最近入手のマウスパッドを追加。

1998/04/20

「YUJI’S JUNK BOX!」の1コーナーとしてマウスパッドのコーナーが誕生!


戻る