≫グラビテーション 放送終了 オススメ度★★★☆☆ ラブコメ度★★★★★
CAST:関智一/井上和彦/松本保則/置鮎龍太郎/子安武人/折笠愛/三木眞一郎 etc

前々から、BL系を好きな友達が「良い」と連呼していた作品だったので、
まあ、見る環境も充分あったので見ることにしました…
ショッキングだったのは全部です(笑)
だって、テレビであそこまでやったらダメでしょってぐらい際どいラインを
放送してくれたwowowに大感謝でしたが、私はこの放送を見るのドキドキだった覚えがあります。
当時、受験生だった私は、寝る間を惜しんでこのアニメを深夜に見ていました。
でも、すんごく見てる間罪悪感を感じるんです、背中に(汗)
男の子がエロビデオ見てるのってこんな感じなのかな〜とか思ったり(爆)
井上さんと智一さんの際どいシーンから、夜中にはそぐわないような
テンション高いシーンまで、お笑いナシでは見ることが出来ない作品です。
愁ちゃんの数々のコスプレも楽しみの一つでしたね。
セーラー服が一番面白かったかな?
その他、キャラが濃いんですけど、瀬口さん、竜ちゃんとかも好きでした。
(樹把もなかなか、ストレートな所が大好きでしたよ)
印象に残っているシーンは、愁ちゃんが滝君たちにボこられて、
それを知った由貴が、滝君たちをぼこって一言。
「愁ちゃんぼこって楽しかった?」とね。もう、あの時の由貴のカッコよさと言ったら
なかったです、マジでvvv井上さん@由貴はとてもグーでした。
ちょっと、終わり方が気に入らなかったですけど、あの短さで
十分楽しませてもらった作品だったと思います。

Back