≫遙かなる時空の中で2 白き龍の神子メイキング オススメ度★★☆☆☆お笑い度★☆☆☆☆
CAST:川上とも子/三木眞一郎/関智一/高橋直純/宮田幸季/井上和彦/中原茂
保志総一朗/石田彰/大谷育江/置鮎龍太郎

さて、完璧に声優さんの座談会を中心としたメイキングになってしまった遥か。
前回よりも本格的な座談会の風景に完璧に路線を変えたことが窺えましたね。
いや、それがどうこう言うつもりはないですけどね、ないですけど。へっ。
天地とゲームでは結構明確に分かれていて、亀裂がありますが、
実際こう言う風に天地で分けたのって少ないのでメンバーの顔ぶれが結構新鮮ですよね。
私は天の四神編が面白かったなぁーと。三木さんと置鮎さんの的確な進行、さすがでございます。
あと、ボケる人もいますし、可愛いどころも居ますしバランスが取れていたんですよ。
一方、地の四神の方は今一でしたね。皆さんがバラバラで。素晴らしいぐらいぎこちなかく感じたのは
私だけではないと思うんですけどね。(まあ、私の友も言っていたのですけどね)
智一さんの遠慮しがちな笑顔がこう余計に気まずい雰囲気を演出してくれてました、私が思うに。
和彦さんがボケたら石田さんが突っ込まないといけないし、結構難しいメンツだったのでは?と
思いましたね。石田さんの「救急車ぁーー」は良かったですけどねv
可愛かったです、理由が「赤いから」ってヲイ、赤やったら何でも良かったんかいっ!!みたいな(笑)
私は、どちらかと言うと前回のメイキングのほうが良かったです。
これを見た後つい前回のほうを見直してしまいましたので…どこが違うかは分からないですけど、
でも、なぁーんか嫌なんですよね。とかなり私的な意見でした。

Back