≫遙かなる時空の中で 紫陽花ゆめ語りメイキング オススメ度★★☆☆☆ 面白さ★★★☆☆
CAST:三木眞一郎/関智一/高橋直純/宮田幸季/中原茂/井上和彦
保志総一朗/石田彰/置鮎龍太郎/浅川悠/太田真一郎

遙かのOVA化に向けてのメイキングビデオです。
まあ、声優さんのコメントを中心としていると思うんですけどね…
作った方も、買った方もですけど。
四神編でのコメントなんで、結構何処のグループを仲良しトークになってます。
前から、思ってたんですけど、百虎コンビは分かりませんが、それ以外は公私共に仲の良い
(あ、玄武も“私”の方は仲が良いか分からないですけど)二人組みですよね。
特に青龍と朱雀は。どこもそのコンビらしいお話をされていて、「性格出るなぁ〜」と
切実に思いましたね。でも、私が大好きだったのは、鬼コンビのトークです。
置鮎さんと浅川さん。これを見て浅川さんをとっても好きになってしまった私です。
皆が、仲良いのかな〜と思いました。
石田さんの自己紹介「安倍清明役の野村萬斎です」にはかなり笑わせてもらいました(笑)
そんな風にきましたか、石田さんっ!!と思いましたからね。
保志君とか普通に「それで良いんですか?」とか言ってるし。
この二人って互いにボケあうコンビですよね。石田さんのは計算多いと思いますけど。
(つまり保志君は天然ボケってことなんですよ)
朱雀は落ち着きない感じだし、青龍はダレてるし、百虎は落ち着き過ぎだし。
なかなか個性のある面白いメイキング映像でした。

Back