≫遙かなる時空の中で〜紫陽花ゆめ語り〜上巻 オススメ度★★★★☆ストーリー性★★★☆☆

CAST: 三木眞一郎/関智一/高橋直純/宮田幸季/中原茂/井上和彦
保志総一朗/石田彰/川上とも子/置鮎龍太郎/大谷育江  etc

遙かの待望のOVAシリーズです。
八葉の顔がゲームのシリーズとは少し違う感じがして最初の方は違和感を感じますが、
そんなことは直ぐに気にならなくなってきます。
声優サンは、どなたもゲームのシリーズと同じ方々、息もピッタリといった感じです。
上巻は、朱雀コンビが大活躍?します、てか精一杯頑張ります。
本編も楽しかったのですが、何故か映像特典が大ヒットしました。5人の方々の楽しいお話。
出演されてるのは、三木さん、高橋君、中原さん、保志君、置鮎さんなのですが、
これがまた絶妙なコンビネーションなんです(笑)
そして、またしても不思議な所に目が行く管理人。
中原さんが、前に出てラーメンのお話なんかをされている時、
置鮎さんと高橋君が、後ろでコソコソ話して笑っているのがかなり気になりました。
「何を話してるの?何を話してるの?」と見ながらやっていました。う〜ん、ホントに気になります。
遥かをお好きな方は買ってみては如何でしょうか?

Back