≫フルーツバスケット 放送終了  オススメ度★★★★☆ 感動度★★★☆☆

CAST  :堀江由衣/久川綾/関智一/置鮎龍太郎/齋藤彩夏/井上和彦/宮本充/三石琴乃etc

かなりツボにはまり、原作まで買ってしまった作品です。
テンポが凄く良くて、しかも久川さんと関さんの掛け合いがとても面白いんです。
置鮎さん演じる紫呉の怪しい具合もかなり良くて、
これは、原作のイメージとかなり全体的に合っていたのではないかと思いました。
井上さんのはとりなんか、もう最高でした。
はなちゃん、うおちゃんなどのサブキャラなんかも余すとこなく
完璧な配役で、この作品は完璧完敗でしたね。
一番驚いたのは、齋藤綾香ちゃん演じる紅葉ちゃんの回で、お父さん役が関俊彦さんだったことです。
それきりの役どころなのに、関俊彦さんが抜擢されていたのが、
作品に掛ける意気込みのようなものを感じました。
そして、その役どころがまた泣かせてくれるんですよ。私的にこの作品はかなり良いです。
機会があれば、是非レンタルビデオでも借りてみてください。

Back