≫私立荒磯高等学校生徒会執行部1 百花繚乱!球技大会 オススメ度★★★★☆

CAST:森川智之/石川英郎/川上とも子/私市淳/鳥海浩輔/志村知幸
笹沼晃/小林優子/成田剣/飛田展男 etc

この作品は何と言っても、久保時コンビが面白いんです。
息が合っていて、面白くてとっても大好きです。
森川さん、石川さんコンビの素晴らしい事といったらありません。
久保ちゃんのゆっくり具合がとても素晴らしく表現されていて、
正に私のイメージの中の久保ちゃんそのままでした。
その他のキャストの方々もピッタリと嵌っていて、管理人的には絶賛ですね。
物語りも単体で楽しめる事が出来るものなので、
原作を読んだことがない方や、この作品をあまりご存知ない方でも、
お話は充分に理解できると思います。
原作を読んでいる方でも、原作とは全く違うストーリーで展開されるので、
新しい荒磯ワールドを充分に楽しめると思います。興味のある方は是非買ってみてください。

Back