Cafe吉&ICS 1巻 オススメ度★★★★☆ はちゃめちゃ度★★★★★
CAST:岩永哲哉/石田彰/大久保真希/伊藤健太郎/保志総一朗/大塚明夫/関智一
     菊地正美/渕崎ゆり子/山本康輔/吉野裕行

夢の融合作、Cafe吉とICSです。
まさかこの2大とんでもない系作品と言っても
過言ではないこの2作品がくっ付いたらどうなってしまうのかっ!?
期待と想像で発売が待ち遠しかったのですが、
聞いてみて、これまた素敵☆
横浜の中華街にて、Cafe吉メンバーズとICS御一行様が、
それぞれ人を探しながら出会うという流れなのですが、
決して出会っては世の為にならない、皆川さんとフラッペがお話したり。
オカマのなっちゃんと生ちゃんの未知への遭遇も素敵です☆
マスターと由規ちゃんの共演も中々こう苦労してる組の
言い知れない共同感?と言いましょうか、シンクロと言いましょうか。
お互いのメンバーの状況にお気持ちお察ししますと言った感じ。
このCDを聞いて、石田さんと智一さんの凄さを
改めて実感させていただきました。
2人が演じ分けてるシーンがやっぱり聞き所です☆
Cafe吉とICS好きサンは絶対買うべし。

Back