≫Cafe吉&ICS 2巻 オススメ度★★★★★ ハチャメチャ度★★★★★ 
CAST:岩永哲哉/石田彰/大久保真希/伊藤健太郎/保志総一朗/大塚明夫/関智一
菊地正美/渕崎ゆり子/山本康輔/吉野裕行

今回の一番の利き所はやっぱり松下さんvv
フラッペの暴走っぷりに拍車をかけるように松下さんも暴走。
ちょいと松下さんがオカマ(?)ちっくに。
ただのヒヨコですがただのヒヨコじゃないのが松下さん。
てことで、石田さんは皆川さん、フラッペ、松下さんの3役。
出るわ出るわ。話すわ話すわの大暴走。
会報(vol.30)には収録の様子がねぎし先生のイラストで描かれているのですが、
あれを合わせて見るとより一層楽しめます。
そして、ツボだった太郎さんと真希の掛け合い
「このインケン眼鏡っ!!」
「イケメン眼鏡?」が実はアドリブだったということも…
何て素晴らしい切り替えしなんだ、岩永さん。
相変わらずそれぞれのポジションでのやられキャラ、やりキャラ。
突っ込まれキャラ、突っ込みキャラたちが親近感を覚えるシーンは何だか笑えます。
皆川さん曰く「なんだか親近感覚えるよね」なフラッペ。
外国の方での血縁者はいないそうです…残念だわ。
前編と後編に分かれた2話収録ですが、どちらとも乗りが良くて楽しめます。
ふふっ…という笑いが絶えない一枚です。

Back