≫Cafe吉祥寺で 第10会期 入会特典  オススメ度★★☆☆☆ ハチャメチャ度★★★★☆ 
CAST:岩永哲哉/石田彰/伊藤健太郎/森久保祥太郎/保志総一朗/関智一

今回はcafeレンジャーVS悪の帝王 過去を変えちゃおう編。
未来の平和のために過去の真希さんを倒しに来たcafeレンジャー。
そんな安易にことを運んで良いのだろうか?とか考えながら、
合法的に真希ちゃん倒そうとする太郎ちゃんが楽しい。
でも、残念なのは年をとっているせいかなっちゃんはガラガラ声だし、
皆川さんは博士だからお爺ちゃん声だし。
いつもの二人が聞けなかったのがとても残念。
でも、ロボットが登場したら前回と同じこの流れ。
そう3人組が登場です♪
純君の台詞もさることながら、やはり皆川さんのア○ランですよね。
まあ、なっちゃんの「俺たちは伊達に花柄着てるんじゃねぇ」も
中々素敵でしたが。
とまあ相変わらずのパロギャグでしたが、大塚さんは出てこず。
これはちょっと残念。
だって、マスターがいて何ぼでしょ?cafe吉には。
次回のCDには大塚さんが戻ってきてくれると良いなと思ってしまいます。

Back