Cafe吉祥寺で 第11会期入会特典 オススメ度★☆☆☆☆パロディ度★★★★★
CAST:岩永哲哉/石田彰/伊藤健太郎/森久保祥太郎/保志総一朗/大塚明夫 

徳ちゃんがややこし事に巻き込まれる。
まじかるしゅープリンな徳ちゃんでございます。
でも、プリンセスvvみたいな(爆)
徳ちゃんいつから女の子なのだろう?みたいな(違ぇ
魔界に帰って女王になるらしく迎えのひふみ爺登場。
ちなみに母君はマスターなり。
ていうか最初は女王っぽいのに微妙に爺っぽいのは何故?
そして、どピンクのたてロールことマジックマッキー(油性ペンではありません)
と愉快な下僕たち。
なっちーの猫がカワユイvv「なっちーだにゃん☆」ってどうよ!!
なっちゃんとは少し傾倒の違うなっちーですが、私は大好きです。
あとはそうですね〜順の黒さはパロディでも健在でゴザイマス。
今回はあまりストーリー的に面白くなかったというのが私の感想です。

Back