Cafe吉祥寺で 第7会期入会特典 オススメ度★★★★☆ 間違ってる度★★★★★
CAST:岩永哲哉/石田彰/大久保真希/伊藤健太郎/保志総一朗/大塚明夫/関智一

Cafe吉のドラマM2だったかな?Cafeレンジャーの続きです。
これは、かなりテンション高いです。てか○○レンジャーとかの裏側を見れそうな気がします。
気分だけですけどね…所詮、Cafe吉のメンツですから。
皆川博士がさり気なく途中死んだ?時、「あ、冬眠した」と思ったよ、私はね。
ブラック純、素敵です。純ちゃんと違うよキャラがさ。
しかも、なっちゃんの助け方あかんやろ。てか、水玉ってどんなん…?
想像を絶しますね。しかも、あの顔だろ。スケスケは耐えらんないだろうなぁー。
マスターも死にかけるぐらいだし。着替えてる時とか、あの声怪し過ぎるよ…
なっちゃん普通のオカマを超越しているような…(前からかも知れないけど:苦笑)
ホワイトルシーファーって誰だよ…純ちゃんよ。
私が思ったのは、ホワイトルシファーって皆川さんなんじゃ…とか思ったけど
そこまでお話がなかったので。
全体的に間違ってるよな、マスター助けに行ったのに、マスターの尊い命の上に
正義が成り立ったってどういう事だよ…マジでこんなのやってたら嫌だなぁー。
太郎ちゃんの技も結構嫌だよね。「塩素酸性混ぜるな危険アタック」てどうさ。
ガス中で死ぬってことだろ、それ要するに。
「ゴミは分別リサイクルビーム」真希ちゃんやると効果なさげだよな…
アンタの部屋出来てねぇーじゃんとか思ったよ、あ、そっかリサイクルされていないゴミが
波のようにジャブジャブと襲ってくる攻撃なのかも知れないな…う〜ん、深い。
短いドラマCDなのにどうしてこんなにも突っ込みどころがあるんだろう…。
さすがCafe吉ですね。あと、すんごく「可哀相に」と拝んでしまったのは、
マスター諸共自爆だと決めた純と心中していくマスター。「え!?」という声が
何とも可哀相でしたね…かなり、巻き添え食らって。

Back