Cafe’吉祥寺で 第8会期入会特典 オススメ度★★★★☆ ウキウキ度★★★★☆
CAST:岩永哲哉/石田彰/大久保真希/伊藤健太郎/保志総一朗/大塚明夫/関智一

やってきました入会特典CD。
何と今回は前回の2倍マシの長さになっております。
今度はロボットものになっておりますが、これがまたある一定の笑いのツボを突きました。
純君と皆川さんとなっちゃんがとあるシーンで話すんですけど、これが面白いんです。
この3人の共通点を即行で気づいた方はおそらくそれです。大当たり☆
(ちなみにヒントは種:をい)
皆川さんの声が急に若返ります…
なっちゃんがオカマではなく高飛車ぁーになっちゃいます(汗)
んで、すかさず他メンバーの突っ込みにて話を戻していくんですけど、
このシーンがとても気に入っております。
純ちゃん曰く「ロボットに乗るとつい…」とか言っていましたが、面白かったです。
またしてもマスターが捕まってしまい、そして、死んでいきました…(キラン)
再び尊い犠牲の上に平和が成り立っておりました。
マスターがやっぱり可哀相でならないです。
またまた、なっちゃんのお声が何とも言えないです。
太郎ちゃん、よくそんな物体動かす気になるよなぁーとかさり気なく感心してみたり。
相変わらず楽しいCafe吉祥寺でございました。

Back