≫Cafe’吉祥寺で 第9会期 入会特典     オススメ度★★★★★ 笑える度★★★★☆
CAST:岩永哲哉/石田彰/伊藤健太郎/森久保祥太郎/保志総一朗/大塚明夫

“けろっぽぽこぺん共和国”(さて、どこに在るんだろう?)で
買ってきたという曰く付のセーターによって、
徳ちゃんが“ど根性ガエル”になっちゃうっていう、
いつものノリのパロディーです(笑)
いやぁー、波乱の徳ちゃん。
相変わらず不可思議な事が起こっちゃうお店ですね。
「何だか皆さんお困りのようですねぇ〜」のお決り文句で
登場なのは皆川さん。
今回はどこから出勤してくるかこれも聞き所。
そして、今回はなっちゃんのお道具箱も楽しく登場。
どんな大きさかは貴方の心の大きさ次第です(爆)
さてさて、ど根性ガエルと成ってしまった徳ちゃんの運命は?
Cafe吉の明日はどっちだっ!?

Back