≫Cafe’吉祥寺で    CD2:sweet? cake オススメ度★★★☆☆ ドタバタ度★★★★☆
CAST   :  岩永哲哉/石田彰/伊藤健太郎/森久保祥太郎/保志総一朗/大塚明夫

Cafe’吉独特の、ドタバタが面白かったです。
キャストは凄く良いのですが、原作マンガから入った私としては、 声のイメージは合っているのですが、
キャラと言う部分でCDのイメージと原作マンガでのイメージが少し違っているなと感じました。
はっきり言うと、徳さんが純ちゃんのことを「チビ」呼ばわりするのが、 凄く許せなかったです。
徳さんのイメージはそうじゃなくて、体育会系だから、
そういう差別発言を するような人じゃないんですよ。確かに純ちゃんは小さいけど・・・
イメージとピッタリだと思ったのは、皆川さんとマスターです。
皆川さんのミステリアスな部分だったり、
マスターの胃キリキリさせてる神経質な部分だったりが凄く合っていました。
私は、何かイメージと違うと思って、買うのを止めてしまったのですが、
それは、人それぞれだと思います。
このお話事態が別に嫌いって訳じゃないので、(むしろお話は大好きですよ)
又いつか、今度はなっちゃんが出てるヤツを買ってみるのも良いかなと思っています。

Back