≫Cafe吉祥寺で S2  オススメ度★★★☆☆ ドタバタ度★★★★★ 
CAST:岩永哲哉/石田彰/伊藤健太郎/森久保祥太郎/保志総一朗/大塚明夫/関智一

初のなっちゃん交えてのロッカールームからこんにちわ。
さて、今回の質問は一体なんだろうな?て感じですか。
蛇とマングースにされた真希ちゃんとタロちゃん。
確かに…そんな感じもするけど、ちょっと違うよね。
真希ちゃんの味方になってくれた皆川さんとなっちゃん。
何て心強い味方なんだ…マジでこいつら。
そして、なっちゃんがまだまだ可愛らしい声出してるんですよ。
高い声で、マジオカマって感じ。
みんなの解決法がいつもながら間違っていると感じながらも、
寝坊を解決するといった皆川さん。
ロッカー中入って一体何したのか…(怖い)
「早起きのおまじない」ってどうさ。理屈で説明できないってのが
皆川さんっぽくて良いというか、いや、何と言うか。
みんながCDを聞いているお客さんに接客するんですが、
徳ちゃんと真希ちゃんが個性溢れすぎです。
まあ、一番は皆川さんですか……
でも、ちょっと本気でやってた皆川さんがカッコよかったですvv
あんな風にウエイターさんに言われたら何でも頼んじゃう♪って感じですよね。
最後の最後、胃薬組み二人がとても気の毒でした。

キャストクレジットで、お友達になるならどのキャラ?ってヤツで、
石田さんが純君を選んでましたが、良い様に使う気なんだ…
ってか、ヤツは無害じゃないです、絶対有害ですよ。
むしろ皆川さんよりも性質悪いんじゃないかと思うのは私だけ?
中盤で岩永さんが保志君の物真似をやったのが面白くて、大爆笑。
「スク○イド見てね」って、明らか二人とも出てるし。
面白かったですね。
みなさんの答えをまとめると、「cafe吉のメンバーと友達になるのは勘弁してくれ」
ってことなんじゃないんですかね(笑

Back