≫Cafe’吉祥寺で S3   オススメ度★★★☆☆ 笑える度★★★★☆
CAST:岩永哲哉/石田彰/伊藤健太郎/森久保祥太郎/保志総一朗/大塚明夫

今回の皆川さんの登場は、天井だぁー!!!
んで、お前何語喋ってるんだよ。
とか、思ってると純君の一言で、逆さま語ということが判明。
何よりも、あの長さの文章を逆さまだと気づいた純君も純君だよ。
誰か、何でそれが分かったのか突っ込んでよ。
相談室はいつものことながら、胃薬が必要な太郎ちゃん。
でも、太郎ちゃんで胃薬ものなら、マスター胃潰瘍だぜ(笑)
この相談室シリーズはマスター蚊帳の外だからな〜

毎度の心理テストは石田さんから解答。
壁伝えに歩いていって、切れ目がなかったら座り込むって。
伊藤さんも同じく切れ目を探すらしい。
探すんだ〜とか皆意外な解答だ。
俺、切れ目なんて探さないぜ(誰だ、お前は笑)
私なら、取りあえず登れるか考えてみる。
登る事は前提だな〜
岩永さんみたいに登ることに飽きちゃう事はないと思う。
だって、登れてないのに気になるじゃん。
答えを聞いてだけど、誰も人に助けを求めようとはしなかった。
つまり、他人のアドバイスは関係ないぜって言う集団なのかも…
若干、そんな香りがしないでもない。
保志君が一人で解答を述べている最中の
「どうしても可愛いって思われたいの」という石田さんの突っ込みが、
何故か心に刺さった今日この頃。
そうだよ、保志君。あなたは可愛い路線なのか……?
結局、岩永さんにも同じような事を言われて、
少しだけ解答を変えていたけど、本当はどうしたかったんだろう。

Back