≫Cafe’吉祥寺で     S4  オススメ度★★★★★ 笑える度★★★★☆
CAST   :  岩永哲哉/石田彰/伊藤健太郎/森久保祥太郎/保志総一朗/大塚明夫

何てドタバタなんだ・・・といういつも通りのCafe吉祥寺です。
初回特典で入っている30枚のポストカードはめちゃくちゃお得です。
今までのCDのジャケットなのでどこかで見たことある絵柄ばかりですが、
「あぁ〜」とか言いながら偶にあるモザイクに笑ってみたり(笑)
ハリー●ッターに出てきそうな木とか引っこ抜いてる皆川さんとか・・・ポスターは普通でしたが(ヲイ)
ポストカード30枚セットはかなり良かったです。
Cafe吉のメンバーのトークは、纏まってるのだか纏まってないのだか・・・
ひっちゃかめっちゃか具合はいつもの通り。
今回の一番良かったのは、皆川さんが「真紀ちゃん」と言ったとあるシーンです。
うーん、やっぱコワイ。てか、皆川さんは凄い!なっちゃんの暴走っぷりも中々で、
「やっぱ、なっちゃんはこんな感じなのね」と納得いたしました。
Track2の季節についてのお話。何か個性溢れる解答でしたね、それが一番の感想です。
私と似ている感想だったのは、岩永さんだったんですけど、
でも、石田さんのお答えを聞いて「ごもっとも」と思いました。
今後、そう思いながら過ごさせていただきますと思ってしまいました。
20分弱のトークですが、充分楽しめると思います。

Back