≫Cafe吉祥寺で S5  オススメ度★★★★☆ ドタバタ度★★★★★
CAST:岩永哲哉/石田彰/伊藤健太郎/森久保祥太郎/保志総一朗/関智一/大塚明夫

ロッカールームからこんにちわ。
皆川さんの風邪の治し方がちょっと面白いですよね。
てか、みんなと一緒の人間の証明の仕方が間違ってますよね。
というよりも血しぶきが蛇口ひねった音で止まるのが凄い…
そして、鎖帷子の手編みがちょっと想像しにくい。
んで、私の突っ込みはいつも太郎ちゃんと一緒になっちゃうよ(汗
皆川さんの普通発言にみんなが号泣するって設定が楽しかったです。
最後はやっぱり皆川さんって感じで終わるんですが、
「僕からのプ・レ・ゼ・ン・トv」がとても好きです。
皆さんへの質問コーナーで異様に「ふーん」と思ってしまったのが、
伊藤さんの座薬はいやだとか言っていたやつですね。
やっぱり、そんなもんなんだ…普通に関心してしまった私。
そして一番参考になるのはやっぱり大塚さんか。
何とかより年の功っていうか、素敵なおじ様vv
(話がずれてるよ)
まあ、今回も色々楽しかったcafe吉でした。

Back