D.N.ANGEL Sweet      オススメ度★★★★★  ギャグ度★★★★★
CAST:入野自由/置鮎龍太郎/中山さら/浅野真澄/石田彰/白石稔
門脇舞/小林早苗/鈴木達央

きゃはvvなフリーデルトな文化祭。
「丹羽君の浮気者ぉーー」な梨紅は中々の誤解ぶり(笑)
日渡君の迫真の演技もなんかこう、胸ドキドキでしたが、
「邪魔が入ったか」の一言が何とも言えず、
「えっ!!」みたいな感じでしたね。
最後の最後までBL推進委員会会長さんは頑張ってましたね(違うよ)
劇の最後、ダークが死んでいくところの日渡君が、
またとっても素敵ですよねvvv
「死んじゃ、いやぁー」て感じになるような。
若干、回想でまとめているCDなので、劇全部とは行かないのが残念。
ラジオドラマで、大ちゃんが失敗しない完璧のフリーデルト物語をとか
思ったりもしましたが、日渡君の最後の「ごめんちゃい」が好きなんで
良しと言う事にして置きましょう。大ちゃんが居た堪れなくなるので。

冴原は、「ペタ胸」に萌えなんですね…
ノリノリで大ちゃんの写真撮影してるのがとっても楽しかったです。
化粧大ちゃんを私も見たかったぞぉ。
ずるいぞ、冴原っ!!
私も、大ちゃんと一緒に一言。「ハニーって呼ぶなっ!!」
でも、魅惑の冴原コレクション見てみたいよ…
どんなのがあるの、どんなのがっ!!とか思いました。
妙なトコロが気になったりしましたね(笑)

これはなんと言っても「夢で逢えたら」が一番面白いです。
ギャグです、ギャグ。
置鮎さんVS真澄ン。わぁー、頑張れ、外道な真澄ン(笑)
石田さんが早口言葉を超スローで言ってるのが面白くて面白くて。
急にクラッドが現れるし…をいをい。
置鮎さんが「何処で突っ込んだら良いか分からないし」とか言って、
もう言動がダークじゃないしね、これ。
でも、入野君は素で可愛いよvv
間があるし、ちょっとドモるのも可愛いしvv
“あきらくんを探せ”って、
「光る剣を持って闘ってるあきらくん
サングラスかけてジープ乗ってるあきらくん
ロボットに乗って種が割れちゃうあきらくん」って。
明らかに八戒さんとアスランだな…(笑)
光る剣を持ってるあきらくんはなんだろう?私、探しだせねぇ。
雲様のことなのかな?リッドかな?剣光ってるっけ?
もしかして、スターウォーズのことか?とか思いました。
途中で石田さんが笑ってる声が聞こえますよ☆

Back