D.N.ANGEL Cute      オススメ度★★★★★  ギャグ度★★★☆☆
CAST:入野自由/置鮎龍太郎/中山さら/浅野真澄/石田彰/草尾毅/玉川紗己子/青野武
寺杣昌紀/田中理恵/白石稔/平松広和/小菅真美/川田妙子 etc

大ちゃんの人生相談室が楽しいですね。
やはり、イチオシギャク物語!!
トワちゃんとのナイスコンビはとても楽しいですよ。
てか、私はトワちゃん好きなんで嬉しいんですね。
あとは「もしも…な話」ですね。
日渡君の名古屋弁。もうこれは聞くべきですね。
最後の方は全然意味が分からないようになるんですけどね(汗)
石田さんさすがだな〜って思いましたね。
他はダークVSクラッドですね。
「正気じゃない」戦い。寧ろ声優生命を賭けた戦い(笑)
置鮎さん、草尾さん。どっちも頑張れ〜と思いますね。
草尾さんがさすがだな〜とか、置鮎さんファイトよ〜とか。
ダークVSクラッドのどっちが勝ったか是非聞いて確認してください。
同じくますみんの秋田弁も聞きどころ。

皆のモーニングコールは個性が溢れてて面白いです。
日渡君のも面白かったですが、やっぱみよちゃんがね。
「お前、何語だよ…」
ダークとかは普通にカッコ良かったです。
梨沙ちゃんも好きだったかな?
みよママも面白かったですけどね(笑)

Back