GRAVITATION DRAMA CD vol.3 オススメ度★★★☆☆ 砂吐き度★★★★★
CAST:関智一/井上和彦/折笠愛/置鮎龍太郎/子安武人/松本保典/山口勝平
瀧本富士子/長沢美樹/斎賀みつき/松井菜桜子/石原慎一/伊崎寿克 etc

由貴が壊れた最終巻。
展開を知っていながらも声が当てられるとさらにこっ恥ずかしい。
「恥ずかしいに決まってんだろ」の由貴の台詞に、
そうだろーよ、と相槌うってた私です。
それにしても、愁ちゃん。
わざわざ大声で言う必要があったのだろうか「由貴が壊れた」
確かに壊れてたさ。誰に操られてるのかと思ったけど。
誰の脚本だよ、とかも思ったけど。むしろお前の本の台詞かっ!、とか思った。
壊れてしまった哀れな由貴に対して、
愁ちゃんが嬉しい4割キモイ6割って、キモイ方が多いんですかっ!!
まあ確かに正直に言いますと、キモイです…(をい)
何て言うか一瞬、井上さんが受けをするとこういう事態になるよねとか
果てしない想像しちゃったよ、私の脳内(爆)
そんな訳で、やっぱりあなたは素敵な攻めで居てくださいm(__)m
どんな状況にも慣れてきた彼らが素晴らしいです。
ヒロはなんかねぇって感じだけど藤崎君も慣れるからね。
人間の順応性を色々疑いたくなりました。
あとはそうだな〜由貴の少年声が宮田君だったのが私的にGOOでした☆

ひとつ注文を言うなら、
番外編とかキャストクレジットとか作ってくれたら嬉しかったのにな〜
あとは愁ちゃんと竜ちゃんの会話が少なかったことが残念。

Back