≫2004☆ハッピー!ドラマCD  オススメ度★★★★★満足度★★★★★ 
「花ざかりの君たちへ」
CAST:桑島法子/私市淳/伊藤健太郎
「女子妄想症候群」
CAST:平田宏美/石田彰/根谷美智子/笹島かほる
「学園アリス」
CAST:植田佳奈/沢城みゆき/朴路美
「スキップ・ビート!」
CAST:長沢美樹/成田剣
「ひつじの涙」
CAST:田村ゆかり/伊藤健太郎/石田彰

やっぱこの中でオススメなのは、学園アリスとひつじの涙ですかね。
残念ながら、まだこの段階の学園アリスには石田さん演じる鳴海先生は登場しませんが、
蜜柑ちゃん、蛍、棗の3人組もとっても面白いです。
蜜柑ちゃんの変な関西弁もさることながら、蛍ちゃんのあのぼそぼそ加減が
イメージどおりです。朴さんの棗もかなりいい味を出していて、
漫画ではあんまり直接会話を交わすことが少ない蛍と棗ですが、
蛍が「棗」と呼びかける場面があったりなかなかvv
ひつじの涙では、もう何だか神崎の涙ってかんじですか(笑
相変わらず良いように君島先輩と圭ちゃんに遊ばれて、大変な神崎。
君島先輩の理想像が神埼って言うのがなかなか面白い発想。
(私的には君島×氷浦なんだけどね…どうでもいい)
圭ちゃんの暴走っぷりもなかなかでした。
女子妄想症候群では石田さんが2重人格少年で、可愛かったりカッコよかったり。
するどい突っ込みを飛ばす彼がちょっと面白かったりします。
色々詰まった中々面白い一枚でした。

Back