遙か音盤草紙 白虹の巻  オススメ度★★★☆☆

@ダイジェストドラマ「八葉みさと異聞」 Aオリジナルドラマ「白虹の巻」
B夢企画〜八葉をひとりじめ〜 Cエンディングトーク

CAST : 高橋直純/中原茂/井上和彦/保志総一朗
(三木眞一郎/関智一/宮田幸季/石田彰/川上とも子/大谷育江/井上倫宏 etc)

これも聴きどころになると思います。皆さんは、誰のどんな“かぶり”を発見しましたか?
ネタバレですが、私は羅城門でチョッパーを発見いたしました(笑)
可愛いわ、チョッパーvv私、ホントこの声ダメなんですvやられまくりでした。
エンディングトークは、こちらは異色の組み合わせ。
この4人のお話は、こういう雰囲気なのか〜としみじみと考えてしまいました。
青雷の巻では、宮田君が、白虹の巻では、直純君が、先輩の集中攻撃に!!
夢企画の名前が「○○殿の」の“殿の”が言いにくかったというお話で、
「僕は呼び捨てでした」という直純君に、三人からの「ずるいぞ」攻撃!!直純君頑張れ〜!!
どうやら、朱雀組みはやられコンビみたいですね・・・
応募者全員なんてものではなくて十分に聴きごたえのある一枚でした。

≪夢企画の名前一覧≫
『イノリ』みゆき/かずみ/ゆかり/あずさ/みさ/しょうこ/まき/あかり
『鷹通』みか/かなこ/りえ/えみ/まさこ/よしこ/あさみ/ゆりこ/れいこ
『友雅』あきこ/ちえ/さとみ/なみ/のりこ/ひとみ/みなこ/めぐみ
『永泉』ひろこ/さち/みほ/れな/なつみ/たかこ/るい/かよ
うぅー友雅さんに呼ばれたかったよ。鷹通さんには近い名前がありますが、でも、ちょっと違う・・・
ホント残念です。まあ、井上さんには随分前に違うアニメで名前を連呼してもらったので、
それで勘弁いたしましょう。でもやはり、残念ではありますが。
呼ばれた皆さん、オメデトウございます。

Back