百鬼夜行抄〜凍える影が夢見るもの〜 オススメ度★★★★☆ お茶目度★★★★★
CAST:石田彰/冬馬由美/井上和彦/松田洋治/雪野五月/藤原啓治
野田順子/藤原満/川浪葉子/上村典子 etc

りっちゃん素敵ですよね、ヘタレ具合が(をい
いや、ヘタレというよりか後ろ向き具合が。
妖魔操るだなんて、石田さんキャラに相応しいですよね。
んでもって、パパが和さんvvなんだろうこのビバ♪具合。
りっちゃんが「はいはい、お父さん」と和さんに言う冒頭シーン。
結構気に入ってます。お父さん…とか思って。
全体としてやはり笑えるポイントに君臨してるのは
律とお父さん(青嵐)の掛け合いですよね。
りっちゃんの華麗なる突込みが素敵でたまりません♪
何て言うか私の本編無視具合がなんというか(黒笑
尾白・尾黒も結構好きです。尾白が可愛くて好きですvv
まだ序章と言う感じなので今後のストーリーが楽しみです。

最後のキャストクレジット。
怖いもののお話なんですが、石田さんの怖いものゴキブリ。
おっと、仕留められなかったんですかっ!!しくりましたな…
冬馬さんの話が普通に怖かったです。
どうしよう、天井が気になっちゃうよ、トイレで。
和さんのちょっと怖い話。
冷蔵庫のちょっと危険な食べ物。酸っぱい海苔なんて食べちゃダメだよぉ。
「食べたんですか!?」を石田さんと同じタイミングで突っ込みましたよ。
井上さん、そういうのは捨てて下さい。
野田さんの古米も。恐ろしいね、殺虫剤って(爆
石田さん的まとめ。
「最終的に一番怖いものは虫だということが判明しました」

Back