≫ICS犀生国際大学A棟302号/特別講義-Special-@オススメ度★★★★☆恐怖度★★★☆☆
CAST:石田彰/菊池正美/関智一/渕崎ゆり子/山本泰輔/吉野裕行

初のICSにチャレンジしてみました。
前から石田さんが演じておられるフランツが気になってはいたんですが、
中々買うことが出来ず、最近ようやく手にしました。
皆さん中々変わっているキャラで、Cafe吉よりもキャラが立っているなぁ〜と思いました。
私は買ってきたその日の深夜に一人黙々と聞いていたのですが、
もう最初のフラッペの「一枚折っては、シホさんのため〜、ニ枚折っては…」という歌で
背筋が凍るような、寒気を覚えましたね。ビックリしました、出だしからあれで。
内容が盛りだくさんだったので、かなり満足しています。
何と言っても、話が2話、長編と短編+座談会なので値段から言うととても充実しているのでは?
と私は感じました。実際、開けてみるとCDは2枚組になってますし。
お話を聞いていて思うのは「由規ちゃん可哀相」とCafe吉と同じく年長キャラに同情…
マスターにかなり似ている由規ちゃんです。(声は違う方ですけど)
あとは、智一さんが演じられてるキャラクター生ちゃんがやられキャラで結構面白いですね。
取りあえず、今後ともこのSシリーズは買おうと心に決めた一枚でした。

Back