≫セイント・ビースト コメディドラマCD@  オススメ度★★★★☆ コメディ度★★★☆☆ 
CAST:森川智之/櫻井孝宏/宮田幸季/吉野裕行/石田彰/緑川光
杉田智一/鈴村健一/鳥海浩介/金丸淳一 etc

マージャンが分からないので哭きのゴウがいまいち分からないんですが、
ムキになってるゴウがとっても素敵なのは分かりますvv(ちげぇ)
セイント学園はとても面白かったです。
何ていうか明らかに違うストーリーだもんね。
ユダとシヴァってどうしてああなるんだろうとか思いながら、
ゴウのテンションの可笑しさも去ることながら、
ユダはシンなの??てか、どう思い合ってるの??
分からない……そこらへんが全く分からない。
(本編聞けよって感じなのかも)
てかきっと本編をしっかりと聞いていたら色んなところもっと笑えるのかも。
そして渡る世間はけだものばかりの"中華六聖"ってどうよ。
んで、ユダのハーレム設定どうよ。
しかも誘い文句が「俺の麒麟料理を食べさせてあげよう」だぜ?
行くかも…(をい、お前っ!!)
そして、姉さん役をしてる幸季君。思いっきり女やん…
てか、レイの声のほうが姉さんより色っぽいような。
ケダモノジゴロの森川さんのホストめちゃくちゃ様になってたよ。
普通にかっこ良いなとか思いながら聞いてしまいました。
まあ対照的にユダミさんはある種嵌りすぎで…ビックリ(?)
コメディっぽく面白い一枚でした。

キャストクレジットのテーマは「最近おかしかったこと」
私は、みんなのテンションが変なのがおかしいよ。
そして、誰が話していても鈴君の声がよく聞こえてくるんですね。
マイクの近くに居たのかな?と思いながら
何故か後半事務所合戦になってますが、
私はみんなが必死になって事務所の名前言ってるのに
笑いを堪えるのが必死でしたよ。
まだまだ続くみたいなので今後のパロディも楽しみです。

Back