≫DJCD SAIYUKI U〜Please smile SO-ICHIRO〜オススメ度★★★★☆ボケ度★★★★☆
CAST: 保志総一朗/平田広明/関俊彦/石田彰/草尾毅/皆口裕子/茂呂田かおる

Tに続きこのCDもかなり楽しませてもらいました。
平田さんはあまりご出演されていないのですが、
今回は沢山の方が出演して、保志さんを突っ込む人が増える増える。
石田さんにも、草尾さんにも、皆口さんにも、もちろん、関さんにも突っ込まれまくりの保志さん。
CDを聞きながら、私も随所随所突っ込んでしまいましたよ。
そんな相変わらずテンションの高いCDに仕上がっています。
ちなみに今回はすし屋はないです(笑)良かったですね、関さん、平田さん、石田さん。
命拾いをしましたね。と、Uを聞いた時に思いましたね(爆)
Tを好きだった方や、出演声優サンが好きな方は、買ってみるのも良いかも知れませんね。

Back