≫DJ CD GENSOMADEN SAIYUKI V〜Please smile SO-ICHIRO〜オススメ度★★★★★
CAST: 保志総一朗/平田広明/関俊彦/石田彰

DJCDの最終巻です。あのデタラメCDが又帰ってきたかぁーー!て感じですけどね(笑)
寿司企画再来、クイズなど、不思議な企画も増え、益々パワーアップしています。
クイズの時と、寿司の時の平田さん、関さん、石田さんのキャラが変わるのが凄く面白かったですね。
保志さんは、キャラ替えにパニクリ、石田さんに突っ込まれてました。
平田さんの恐怖のチャレンジなどなど、楽しい事盛り沢山です。
プリンを食べた石田さん…あの瞬間、石田さんは凄い人だと思いました。
私の反応は関さんとよく似てました。
「良いんですけど、マジで食べるんですか?」と私も石田さんに尋ねたくなりましたね(笑)
「醤油つけるんですか?」という会話になった時
「この人、マジだよ…」と少し私は恐怖を覚えましたけどね。
でも、まあ笑いナシでは聞けないってぐらい面白いCDです。
T、Uを買って面白いと感じた方は、買ってみて損はないと思いますよ。

Back