≫S.S.D.S 愛の解体新書U オススメ度★★★☆☆酔っ払い度★★★★★
CAST:速水奨/高橋直純/松本保典/檜山修之/森川智之/中博史
千葉進歩/関俊彦/神谷明(友情出演)

オープニングストーリーは医局と離れて飲み会です。
最初からベロンベロンのシューマイと和人君。
嗚呼、これが世に言う新入社員虐めですか?(ちょっと違ぅ)
呂律が回らない二人が何とも言えないですvv
そして異様にしん子が好きな私vvv
そう「ちょっとタイプです」(和人同じく)
さり気なくとし子とのぶ子の声が…幻聴ですかっ!?
何と言っても哀れなのが和人ですよね。
んで、私の一番のヒットはシューマイ君の"柿のネタ"
ちげぇよ、それ"柿のタネ"だ、それっ!!!
かなり口に含んで食べたと思われる音…食い過ぎ。

新田君の平熱は36度3分です(何の情報ょ)
んでもって新田君緊急事態!!しかし名医揃ってますから(遠い目)
お空のお星様にならなきゃ良いけど…
まともな人間が居ない医局だからね。
唯一無二の人間だったのに。
そして、人体実験と(黒笑
今回も新田君、やっぱり就職先間違えたんじゃ?という結論。

Back