≫S.S.D.S 愛の解体新書W オススメ度★★★☆☆オカマ度★★★★★
CAST:速水奨/高橋直純/松本保典/檜山修之/森川智之/大谷育江
千葉進歩/中博史/関俊彦/堀内賢雄/神谷明(友情出演)

えぇ有名な速水さんプレゼンツのS.S.D.Sでございます。
(あ、ちなみにSuperStulishDoctorsStoryの略です)
謎集団、しかも医者?的な彼らが送るドタバタコメディ。
オープニングからとし子とのぶ子で飛ばす飛ばす。
聞いた瞬間「え!?」と思ってしまいました。
実は私初めてS.S.D.Sを聞いたんです(爆
まあ、それとなく知っているストーリーで気にせずGO!!
面白いなと思ったのは皆が順番に「愛の」と言っていくtrack2
最後に速水さんが「愛の解体新書W」と言うんですが、
ありそうであまりないタイトルコールだなと思いました。
んで、その後聞こえてくる、刹那の英雄に激しく悶える私。
何て言うか、「直ちゃん歌、上手すぎですから!!」
オススメはこれを遙か3プレイ後に聞くことです(えぇ?
歌声が非常にヒノエ君なんですよ、めちゃくちゃカッコ良い。
どうしよう、直ちゃんカッコ良いよと初めて本気で思った(をい

本編は至って普通じゃありませんが、良い声は聞こえてきます。
たくさん、ぎょぉさん、めちゃくちゃに。
好きなのはバンブーちゃんですね。
可愛いわ、大谷さんvv双子の役も中々素敵ですが。
キャラの濃さを楽しんだ一枚でした。

Back