≫好きなものは好きだからしょうがない!!−NEVER LAND−  オススメ度★★★★★

CAST:緑川光/保志総一朗/子安武人/山口勝平/三木眞一郎/石田彰/千葉進
阪口大助/私市淳/置鮎龍太郎/小杉十郎太/結城比呂/上田祐司/野島健司 etc

始めから終わりまで、充分笑わせてもらいました。
て感じの好きしょシリーズには今までに無いぐらいシリアス路線を大きく逸脱しています。
あれ?こんなノリの話だったっけ?ってぐらい普通に聞けるんですけど、
偶にホントに貴方はこんなキャラで良いんですか?とかいう人も偶にいらっしゃいますが・・・
三木さんがおっしゃられてたみたいに時間軸がきっちりしていて、
「この騒動の後ろで、こういうことが起こっているのか」というのが結構しっかり分かって
それが又「ふんふん」と妙に納得を誘います。
何よりも所々に出てくるクリスがかなり面白かったです。
突然聞くとどうしても「おっ、女っ!?」と思ってしまうのですが、
どんどん聞いていくと「あ、結城さんだわ」という感じになってきたら、
話がギャグ方向に進んで、大爆笑!!「お前、全然助けられて無いじゃん」と突っ込みを入れた方は
私以外にも結構いらっしゃることかと思います。
シリアス路線以外のCDオリジナルバージョンの好きしょも充分に楽しめると思います。
これは、かなりオススメです。

Back