≫好きなものは好きだからしょうがない!!−NEVER LAND 2−オススメ度★★★☆☆
CAST:緑川光/保志総一朗/子安武人/山口勝平/三木眞一郎/石田彰/千葉進歩
阪口大助/私市淳/置鮎龍太郎/小杉十郎太/結城比呂/上田祐司/野島健司

「あんなお父さん遠慮したいです・・」なネバーランド2ハッピーアワー。
相変わらずパパキャラちゃうやんっ!!な番外ストーリー。
このCDの聴きどころはやはり親子のやりとりでしょうね。
相沢教授と永瀬のやりとりが凄まじく面白いんですよ、テンポとか特に。
小杉さんのキャラは本当にギャグ系?(失礼…)
前回のネバーランドを聞いてる人には少し物足りないかなって感想もあります。
時間軸の面白さだったり、ストーリーのまとまりだったり、濡れ場だったり(笑)が
前回の方が素晴らしかったようにも思えます。
それに、前回とよく似ているパターンなので、うーんと思ってしまう事も。
でも、七ちゃんの可愛さも、ランの可愛さも、そしてクリスちゃんの破天荒ぶりも
全て今までと変わることなく素晴らしいので、興味がある方は買ってみて損はないとは思います。
全員でガチャガチャやっていて一番面白かったところは、オープニング。
七ちゃんの「真一朗、とめて」がまた聞けるんですねvv
最後にはキャストの方たちの一言コメントがついています。
石田さんがお一人でのり突っ込みしてらっしゃるのが結構楽しかったりしました。

Back