≫中年進化論plus オススメ度★★★★★ ほのぼの度★★★★☆ 
CAST:緒方恵美/石田彰/成田剣/水樹奈々/関俊彦  etc

念願叶って漸く手にする事が出来たこのCDです。喜びも一入。
原作をもともと知っていて、CDがあると知った時、しかも、水城が石田さん、
あんど砂名ちゃんが緒方さんと知った時、買おうと思ったのですが、こう今一踏み切れずに
先送りにしていたら中年進化論のほうがCDになり、しかも芹架ちゃんが関さんというキャストで
これは絶対に買ってやろうと思ってからどれだけの日々が過ぎていった事でしょうか…。
某アニメショップには少年進化論のほうしかいつもなく、聞く度に「今、品切れですね」と言われ続け、
(しかも、いつも同じお兄ちゃんだから嫌なんだよ…)という屈辱の日々を取り戻しました。
何と言っても、砂名ちゃん可愛いですね〜。水城もなかなかですけど。
私が大好きなのはTrack2です。原作を読んだ時もほのぼのしたんですけど、
(仮)太ちゃん編。それで、数日間呼んでる杉野も杉野ですけどね…
うん、これはね、原作読んでたとき思った。杉野が砂名ちゃん抱っこしてるんだよ、確か。
もう、砂名ちゃん可愛すぎですぅ〜vvvvノックアウトでしたね、鼻声の幼い声。
緒方さん、素敵過ぎですvvv「あう、おでこ、いたいぃ〜」の「あう」とか
「かんちあるってほんと?」とか、もう、この時ばかりはチビッ子嫌いの私でも無理でしたね。
こう「きゃはっvv」て感じ?いやぁー、良いですね、ホント。
この時のぱぱも大好きですよ。「砂名ちゃんは、砂名ってお名前好き?」とか「なぁ〜に??」とか
こんなプリティーなパパが欲しいです。てか、近くで見たいよ、私はさ。
公園でこんな親子に会ってみたいよ、遭遇したいよ私は。

そして、私がこのCDで気に入ったところは、もう一つ。
奈々ちゃんの歌です。この曲かなり気に入りました。「Brilliant Star」て題名も。
ただ、思ったんですけど、志穂って歌手って設定でしたっけ?アイドルかな?
水城がアイドル歌手だったのは覚えてるんですけど、(コンサートとかもやってるしね)
でも、志穂ちゃんってなんだったっけ??ま、良いです、そんなこと。
かなりの回数を聞きましたね、この曲を。英語の歌詞の部分が大好きです。
奈々ちゃんの歌声って結構私の中では好きなほうなので余計に嬉しかったんですけどね。

Back