五十嵐くんの人に言えない銀の夜       オススメ度★★★★★トキメキ度★★★★★
CAST:石田彰

VOICE COLLECTIONシリーズの石田さん版です。
延々石田さんのお声が聞けるという素晴らしい約67分っ!!
お馴染みの富士見交響楽団シリーズの五十嵐君と銀の夜のキラの二人喋りで
大まかなストーリーが進んでいきます。
聴きどころは満載。言っていくと切りがないのですが、
まずは、名ゼリフがたくさん出てきます。
皆さんがどこかで聞いたことがあるような石田さんが今まで演じられたキャラの
名台詞を順番に言っていくという場面があります。ここは聴きどころ。
もう一つは、五十嵐君の家族を演じている場面です。
こっちはね、本当に石田さんの素晴らしい演技力に聞き惚れてしまいます。
お母さん、お父さん、妹、弟、お爺ちゃん、お婆ちゃんを全て石田さんが演じてます。
私は、この妹にやられました…///
某キャラを彷彿させて、とても可愛らしい妹さんでございます。
デスクトップアクセサリーとしても活用できるので、
好きなボイスをお好きなところに使っちゃうことだって出来ます。
ちなみに今の私のパソでは、メール受信の声をキラ@石田さんに設定してます。
それと、私、実は富士見シリーズも銀も聞いて事がないんですけど、
これは、ちゃんと分かります。
ストーリーとかあんまり関係ないので、本編知らなくても大丈夫だという事は
私が身を持って体験しておりますので、石田さんファンは買わなきゃ損損です。

Back