過去のイチオシ!!

PlayStation2用ゲーム  SIMPLE2000シリーズ Vol.13
女の子のための THE 恋愛アドベンチャー 〜硝子の森〜

Cast : 緑川光/志倉千代丸/吉野裕行/子安武人
宮田幸季/石田彰/石川英郎/清水香

ゲーム至上破格の安さのSIMPLE2000シリーズ。
2000円と言う安さ故にゲーム自体があまり面白くないかも知れないなんて
固定観念を少しばかり持っている人にも是非買ってもらいたいです。
管理人はこの手のゲームは遙かシリーズしかやったことないのですが、
少しばかりストーリーが短いと感じるかも知れません、
ですが充分に楽しむことが出来ます。
それぞれの男の子達が持っている明かされざる過去がとても気になって、
管理人は、ゲームを進めていってとてもワクワクしました。
エンディングに謎な部分があるものもありますが、それも又味と言うことで。
やっていて嬉しいと感じたのは、いつでもゲームをセーブできる事です。
深夜にゲームの管理人としては、
突然の睡魔に襲われる事が極まれにあるのですが、
そういう時にも、大抵のゲームは、
セーブできる時間あるいは場所が決まっていたりで、
少し我慢してプレーしたりするんですが、
思った瞬間即セーブ可能なんです。
だから、選択肢に迷った時も即行でセーブできます。

あとは、何と言っても声優の方々でしょうか。
管理人のイチオシは、室生兄弟です。
ですが、みなさんそれぞれカッコいいんですよ。
恋愛シュミレーションゲームがお好きな人は、
一度お試しになっては如何でしょうか。

 

←Back