過去のイチオシ!! 

青桃院学園風紀録 シリーズ 真堂樹著
シリーズも7巻目に突入し、ノリに乗ってる風紀委員のメンバー。
私は、最初に買った時、まさかここまで続くとは思ってなかったです・・・(汗)
話は毎回同じようなパターンで進んでいって、
何かあったら、すぐ剣ちゃんは餌をねだる(ヲイ、違うだろ)
剣ちゃんを餌付けして上手く周りが操っていくというお話です:笑(もっと、違うだろ)
じゃあ、まぁ、報われない恋が交差するお話です・・とでも言っておきましょう☆
一つ言うと、ドタバタ系コメディー路線の恋愛話です(全然分からないですね)
主人公、如月剣は、元気な鈍感やんちゃっこ。
そして、剣に思いを馳せている無口な篁朱雀。未だ恋の一方通行。
たくさんのサブキャラたちが毎回、楽しくお話を進めてくれます。

CD化が決まって、まさか剣ちゃんが石田さんだなんて思ってもいなかったです。
うーん、石田さんは好きだけどちょっと違うかも・・・でも、皆さん中々のはまり役。
CDの発売は3月21日ですので、是非、CDを購入される予定の方は、
その前に原作本のほうを読んでみては如何でしょうか?

←Back