過去のイチオシ!!

好きなものは好きだからしょうがない!! 番外編 沢城利穂著
好きしょの小説バージョンです。
私は基本的に七ちゃん好きっ子なので番外編はとても良い感じです。
二人の仲良さげな雰囲気がとても出ていて、ほんわかするお話です。
読んでいて和やかな気分になってきます。
まあ内容は一部ただ和んでいるだけでは済まなくなってくるところもありますけどね。
そして毎回、間に入って話をややこしくしたり纏めたりしてくれるのは
やはりこの人、朝香奏司です。真一朗の兄であり天敵でもあるこの人。
私はそんな言うほどこの方嫌いじゃないんですよね。
さり気なく二人で遊んでらっしゃるのが憎らしくもあり羨ましかったりします(笑)
いたずらは程ほどにって感じですけどね。
番外編は今までに2冊。
これから読み始めても十分に間に合う巻数です。
負担にならない程度ですね。
私はこの番外編がCD化してくれれば結構嬉しいなとか思ったりします。
七ちゃんがいっぱい出てくるし♪

←Back