過去のイチオシ!!

VOICE COLLECTION 「五十嵐くんの人に言えない銀の夜」
CAST:石田彰

ボイスコレクションの第3弾です。
68分間、ずーっと石田さん、石田さん、石田さんのなんともお買い得なCDです。
お母さんも、お父さんも、妹も、弟も、勿論、イガちゃんとキラも石田さん☆
これは石田さんファンには聴き応えのある一枚になっています。
そして、お得ですよ、奥さん(←テレホンショッピング風)
何てったって、パソコンにインストールするとですね、どうなるかお分かりですか?
そうです、石田さん@イガちゃんや石田さん@キラの二人の石田さんボイスが
パソコンから聞こえてくるんですよvv
これで、あなたのパソコンを石田さんボイス漬けに、是非是非。
パソコンを起動させても石田さん、メールの受信も石田さん、勿論、送信も石田さん。
最小化も、最大化も勿論石田さんボイスで出来ちゃうんです。
パソコンアクセサリーとしても十分力を発揮するこのCD。
買わなきゃ、損損でございますよっ!!!(←キャラ変わってるよ…)

←Back