過去のイチオシ!!

MOBILE SUIT GUNDAM SEED SUIT CD vol.1〜5
「STRAIKE×KIRA YAMATO」
「ATHRUN×CAGALLI」
「LACUS×HARO」
「MIGUEL×NICOL」
「ATHRUN×YZAK×DEARKA」

CAST:保志総一朗/石田彰/進藤尚美/田中理恵/三石琴乃/摩味/関智一/笹沼晃 etc

毎月発売されていたスーツCDもようやく全てのCDが発売されました。
嬉しい事に、全てに石田さんがご出演されていたりしますvv
それぞれのエピソードにその話なりの楽しさだったり、悲しさだったり・・
色々な側面を持っております。
短編なので聴きやすく、そしてストーリーとしてすごく良いものです。
本編のanother storyというか、語られざる部分という感じがします。
「こういうのがあったらいいな」と思っていたシーンが本当に声優さんたちの声で
ストーリーとして描かれると、また新たな素晴らしさが見つかったりもします。
SEEDが好きだっ!!って人、アスランがラブvvって人は是非買ってみるべきです☆
一枚が1500円というお手ごろ価格なので5枚全部集めてもあまり負担にならないと思います。

←Back