過去のイチオシ!!

妄想代理人
WOWOWで放送中、今一番注目されている監督。
と言っても過言ではない、今敏監督の作品です。
私は、今監督の作品は大好きで、
「東京ゴットファーザーズ」始め全部拝見させてもらってるんですが、
今回の妄想代理人というアニメは主人公リレー方式のお話。
ですが、毎回、馬庭刑事は出てくるんですね。
(きゃはvv馬庭刑事のお声は関俊彦さん)
毎回見所満載なのは言うまでもありませんvv
あらすじをざっくり紹介しますと、謎の連続通り魔事件が発生。
しかも犯人は“少年バット”というローラースケートはいて
金のバットを持っているという謎の少年。
“少年バット”とは一体何者なのか!?てのがお話の根底。
その他は毎回主人公が違うのでその都度違うのです。
ちなみに主人公たちは連続通り魔事件の被害者。
一体どうなっていくんだろう?という期待を抱かせる作品です。
キャストも素晴らしい方たちばかりで、益々期待が脹らみます。
深夜のしかもスクランブル放送なので
見れる環境の方は少ないかも知れませんが、
是非、見れる環境にある方は見て下さい。

←Back